ナイスなパッケージ!! ねば〜る君コーラグミ(コーラ味)

 

概要

深夜、コンビニに行きグミコーナーにて新たなグミを探す実験者。その中でひときわ目を引いた「ねば〜る君コーラグミ」。独特なパッケージ、特徴的なキャラクター、…、実験者はさっそく一つ購入しその味を確かめるのであった。

キーワード:ねば〜る君、グミ、コーラ

f:id:ayuge-sun:20150831153656j:plain

1 ねば〜る君グミ

ねば〜る君は、茨城県の納豆をモチーフとしたマスコットである。ふなっしーのパクリオマージュであると見受けられる。ふなっしーに無い主な特徴としては、①コスチューム伸びる、②涙を流すなどが挙げられる。

ねば〜る君の外観は、どことなく卑猥である。

肝心のグミは、納豆味と思いきやコーラ味である。

f:id:ayuge-sun:20150831164916j:plain

2 評価

食べてみた結果、味は普通のコーラ味のグミと変わらなかった。食感に関しても特筆すべき点はない。内容量は45 [g]であった。

3 他社との比較

今回の比較対象は、同じコーラ味のグミのサワーズグミを選択した。サワーズグミの特長は、その硬さである。実験者のように硬い食感が好きな人にはたまらない一品である。

  • ねば〜る君コーラグミ
項目 評価
☆☆☆
値段 ☆☆☆
硬さ ☆☆☆
内容量 ☆☆☆
卑猥度 ☆☆☆☆☆
  • サワーズグミ コーラ味
項目 評価
☆☆☆☆
値段 ☆☆☆
硬さ ☆☆☆☆☆
内容量 ☆☆☆
卑猥度

まとめ

今回は、ねば〜る君グミを食べそのレビューを行った。もし本商品とサワーズグミ コーラ味が並んでおいてあり、どちらを購入するか迷ったときは、迷わずサワーズグミを選ぶべきである。

「ナイスなパッケージ!! ねば〜る君コーラグミ(コーラ味)」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください